「素晴らしい人の和をみんなで創ろう!」をテー,マに,2002年月日に100万カウントを達成した記念として2003年3月21〜23日,ネットキャンパー初の全国オフ会が岐阜県瑞浪市で行なわれました。
 この全国オフ会は,岐阜県と岐阜県瑞浪市の公共機関の後援と,地元マイナスイオン製品を開発しているオンリーワン様のご協力を頂き会場を瑞浪市サイエンスワールドの駐車場をお借りして行なわれました。
 この全国オフ会では,北は北海道から南は熊本県まで日本各地から約120台の参加車輌(人数は約400人)があり様々なキャンピングカーが瑞浪市に集合しました。
 現在編集中です。随時ファイルをUPいたします。
3月21日
【快晴】 ■受付開始 ■参加者約400人 ■前夜祭懇親会
会場入場の様子
 画像をクリックすると動画をご覧いただけます。
 オートキャンパーの取材
オートキャンパーの山口さんが長期レポートのマンボウで来場。
 初日から写真撮影などの取材を積極的に行なってくださいました。
 
 画像をクリックすると動画をご覧いただけます。
受付 串カツ屋さんをはじめとする露天も出店 子供向けの露店も出店
地元の企業も出店
 全国オフ会用横断幕(関根商店制作)  前夜祭懇親会
 掲示板上でもいつも勢いのあるNC東北では,すごい料理の数々と薪ストーブやyamamiyaの韓国製石油気化式SHCストーブなどを準備。 さすがの東北パワーに圧巻!
3月22日
【くもり】 ■開会式 ■100万アクセスゲット記念品贈呈式(asoさん) ■各協賛企業プレゼントゲーム
■レスキューミーティング ■フリーマーケット ■ちびっこ紙飛行機とばし大会 ■懇親会
開会式
開会式の様子
 画像をクリックすると動画をご覧いただけます。
 開会式の放送とともに続々とみなさんが集合。  やまちゃんの名司会で始まったオープニングセレモニー。さすが業界人,しゃべりは一品です。
電動スクーターゲットの瞬間
 画像をクリックすると動画をご覧いただけます。
 約400人!一同に集まるとすごい規模です。  じゃんけん大会では,NC東北ではすっかりおなじみダッチオーブンで大盛り上がり。NCロゴ入りです。(OIJINオリジナル)
 オープニングセレモニーの中で行なわれた100万カウントゲット記念品贈呈式。100カウントは大分県のasoさんがゲット。
 100万カウント記念品協賛は電動スクーター(ロッキーから)
 じゃんけん大会では,スモークルーフベントカバー(グリーンライトから)や様々な協賛品でおお盛り上がりでした。  音響設備はPAをはじめとする機材を長野県のCIMさんがボランティアで持ち込み・設置してくださいました。
 スピーカーには何とBOSEが使用されていました。ありがとうございました!
 画像をクリックすると動画をご覧いただけます。
 東北地区では
大亀ママさんが津軽三味線披露
レスキューミーティングでは,冷蔵庫がガスで冷えない車輌を山口電装のスタッフが修理。
 マミママさんの取りまとめによるチビッコ紙飛行機飛ばし大会のスタート! 未就学のチビッコ 小学3年生以下のチビッコ
 名古屋キャンパーズの方々もチビッコ用に綿菓子を準備してくだりました。(写真提供:名古屋キャンパーズ)  チビッコたちのためにキャンピングカーの屋根からたくさんのシャボン玉!名古屋キャンパーズの方々(写真提供:名古屋キャンパーズ)  名古屋キャンパーズでは,収益金をチャリティー募金に寄付してくださいました。名古屋キャンパーズのみなさん,ありがとうございました!
3月23日の詳細はこちらをクリックしてください
 トップページへ戻る

Copy right NET CAMPER
Since 1999.Nov